MENU

カナガンドッグフードの口コミは?良い評判・悪い評価も徹底調査!

カナガンドッグフード

プレミアムドッグフードとして大人気の「カナガンドッグフードチキン」の口コミや評判をご紹介します。

実際にカナガンドッグフードチキンの口コミを調べてみると、良い口コミだけでなく悪い評判もありましたが、ここではあくまでも中立的な立場で嘘なくカナガンドッグフードチキンの口コミの真実をお伝えしていきます。

愛犬に「カナガンドッグフードチキン」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

目次

カナガンドッグフードチキンの中立~悪い口コミ・評判

次に、カナガンドッグフードチキンを愛犬に与えたことのある飼い主さんの中立~悪い口コミを紹介します。

食欲がなくなった…という悪い口コミ・評判

愛犬の食欲がなくなり、体調も悪化していると感じているため、カナガンドッグフードチキンを与えてみましたが、食いつかずに残すことが多いです。 食欲がなくなっているので心配ですが、何が原因なのか分かりません。愛犬の健康状態を見守りながら、他の食事方法やドッグフードの種類を試してみることも検討しています。愛犬のためにも早めに対策を考えたいと思います。(柴犬/3歳メス)
カナガンドッグフードチキンに対して、愛犬が食いつかずに残すことが多く、食欲が低下し、体調も落ちているとの口コミがありました。このような反応が見られる場合は、愛犬には合わない可能性があるため、他のフードを検討することが重要ですね。

下痢や嘔吐をしてしまった…という悪い口コミ・評判

愛犬はカナガンドッグフードチキンそのものは喜んで食べてくれたのですが、その後下痢や嘔吐を起こしました。 うちの子とは相性が悪く、消化に問題がありそうなので与えるのを中止しました。(シベリアンハスキー2歳メス)
カナガンドッグフードチキンを食べた後に愛犬が食後に下痢や嘔吐を起こし、消化に問題があるとの口コミがありました。このような反応が見られる場合は、愛犬の消化器官に合わない可能性があるので注意が必要です。

フードを残すようになった…という悪い口コミ・評判

愛犬の健康と食欲に気を配って、口コミの良かったカナガンドッグフードチキンに切り替えることを決めました。 しかし、思っていたよりも愛犬の食いつきが悪くなり、フードを残すことが増えました。さらに、体調も優れないように感じるのでリピはないです。(ゴールデンレトリバー/3歳/オス)
愛犬にぴったりのドッグフードを選ぶことは、彼らの幸せと健康に直結する重要な決断です。口コミを参考にしながら、愛犬に合った食事を見つけましょう。

中立的な口コミ~悪い口コミの総評

・食いつきが悪く、愛犬が食べるのを嫌がる場合がある。
・消化に問題があり、下痢や嘔吐を引き起こすことがある。
・食欲が低下し、栄養摂取が不十分になることがある。
・体調が優れず、元気がなくなることが報告される。
・一部のワンちゃんには合わない可能性がある。

カナガンドッグフードチキンは、食いつきが悪い犬や消化器官が敏感な犬には適さないかもしれませんね。

また、高栄養摂取が必要な犬や食欲の低下が見られる犬には不向きです。

カナガンドッグフードチキンは全ての犬に合うわけではなく、愛犬の個別の特性や健康状態を考慮し、適切なフードを選ぶことが重要だと思います。

カナガンドッグフードチキンを検討する際には、大切な愛犬の健康状態や好み、予算などを考慮して、複数の口コミを参考にすることがおすすめですよ。

カナガンドッグフードチキンの良い口コミ・評判(SNS)

次に、カナガンドッグフードチキンの良い口コミを、SNSを中心にその他のネット上からまとめご紹介します!

トッピングなしでも食べてくれた!という良い口コミ・評判

カナガンに変えてから感触するようになった!という良い口コミ・評判

食いつきバツグンで獣医さんもびっくりの筋肉量になった!という良い口コミ・評判

カナガンドッグフードチキンを食べ始めてから食べムラが解消された!という良い口コミ・評判

カナガンドッグフードチキンを与えた所、それまであったドッグフードの「食べムラ」が解消され、もぐもぐと食べるようになりました。

残すこともなく適量をしっかり食べるようになったこともあったのか涙やけや便秘といったそれまでの健康面に対する事柄も少しずつ解消されていき、元気に飛び回るようになりました。ドッグフードを変えたことが良い方に変わったかと感じました。(パピヨン/8歳/男の子)

美味しそうに1粒残らず食べるようになった!という口コミ・評判

カナガンドッグフードチキンをあげたところこちらも食い付きがよく、美味しそうに1粒残らず食べてくれました。 たまに横取りしようとして喧嘩してました(笑) そのくらい食い付きがよく、便通も良くなったので切り替えて良かったと思いました。 もう少し容量が多いといいなと思いました。(チワプー/メス/9歳)

吐き戻しや便が緩くなる症状がなくなった!という口コミ・評判

飼い主目線の感想は、第一にフードがベタ付かないことが助かります。 ベタ付いてしまうものだと、お皿を洗うのが大変だったり愛犬がこぼした時の床の掃除が大変でした。 しかし、カナガンドックフードはサラサラしているのでストレスがなくなりました。 愛犬目線の感想は、吐き戻しが多く便がゆるくなりやすい子だったのですがカナガンを与えてから全くと言っていいほどなくなりました。 身体の中に入っていくもので、これほど健康状態が改善されるのかと感動しました。(マルプー/14歳/女の子)

吐き戻しや便が緩くなる症状がなくなった!という口コミ・評判

いつもお世話になる動物病院でカナガンを取り扱っていたし、ネット上の口コミもいい意見が多かったので購入してみることにしました。 友人にもカナガンを食べさせている人が数名いますが、みんな毛艶も良くなり元気いっぱいに走り回っていることから栄養価の高い良いフードだと実感しています。(トイプードル/9歳/メス)

カナガンドッグフードチキンチキンの良い口コミ・評判の総評

・毛量や被毛のツヤが増し、美しいコートが保たれる。 ・エネルギーレベルが安定し、適切な体重を維持でき る。 ・食欲が旺盛で、満足して食べることができる。 ・皮膚のかゆみが改善され、病院への頻度が減少する。 ・健康的な体調を保ち、元気に活動できる。

カナガンドッグフードチキンのネット上の口コミからは、被毛の美しさや健康的な体調の維持、食欲や皮膚の改善に関する好評が報告されています。

この他にも、カナガンドッグフードチキン公式サイトには沢山の良い口コミや悪い評判が紹介されています。

他の口コミも確認したい場合は、以下のボタンからカナガンドッグフードチキン公式サイトをチェックしてくださいね。

カナガンドッグフードチキンの2つのデメリット

愛犬の健康を考える飼い主さんにとって、カナガンドッグフードチキンは魅力的な選択肢ですが、いくつかのデメリットもあります。

①通販でしか購入できな
②値段が高め

カナガンドッグフードチキンには上記のようなデメリットもあります。それぞれのデメリットについて、詳しくご説明していきますね。

1. 通販でしか購入できない

カナガンドッグフードチキンのデメリットの一つは、通販でしか購入できないという点です。

カナガンドッグフードチキンは公式サイトや一部の特定の通販サイトのみ販売されており、一般的なペットショップやスーパーマーケットでは手に入りません。

このことから、カナガンドッグフードチキンを今日すぐに与えたい!今日のご飯の分がない!という場合には注意が必要です。

とは言え、カナガンドッグフードチキンを公式サイトから注文すると3~5日程度で自宅に届けてもらうことができますし、まとめ買いすることで最大20%OFFのお得な価格で購入できます。

また、買い置きをすることで購入を忘れる心配もありません。そのため、お店で購入できなくても大きな問題にはならないと思いますよ。

2. 値段がやや高め

カナガンドッグフードチキンのもう1つのデメリットは、価格が他のドッグフードに比べてやや高めであるという点です。

これは、カナガンが高品質な自然素材を使用し、製造過程において厳格な基準を守っているためです。

これらのデメリットを踏まえて、愛犬の個別の状況や好みを考慮し、最適な選択をすることが大切です。

カナガンドッグフードチキンを検討する際には、自身の愛犬の健康状態や予算との兼ね合いを考えながら判断してくださいね。

カナガンドッグフードチキンの5つのメリット

愛犬の健康に配慮した選択をしたい飼い主さんにとって、カナガンドッグフードチキンは魅力的な選択肢です。そのメリットには以下のような特徴があります。

・高品質なストレスフリーのチキンを使用。
・グレインフリーでアレルギーの心配がない。
・動物性タンパク質を約60%配合し、栄養価が高い。
・ヒューマングレードの安全性が保証されている。
・公式サイトで割引価格や特典があり、お得に購入可能

上記のカナガンドッグフードチキンの5つのメリットについて、詳しくご説明していきますね。

1. 高品質なストレスフリーのチキンを使用。

カナガンドッグフードチキンは、高品質なストレスフリーのチキンを使用しています。このチキンは「放し飼い」とも呼ばれる育て方で飼育されています。

放し飼いの鶏は餌を食べながら自由に動き回り、昆虫を食べたり砂浴びをしたりすることができます。これにより、丈夫で清潔な体を保つことができますよ。

また、放し飼いされた鶏はストレスが少なく、自然な生活環境で健康に成長します。

そのため、肉の質や栄養価が高くなります。 ストレスフリーのチキンの使用により、愛犬に安全で栄養価の高い食事を提供することができるんですよ。

2. グレインフリーでアレルギーの心配がない。

食物アレルギーを持つ愛犬の飼い主さんにとって、適切なドッグフードを見つけるのは大変なことですよね。

カナガンドッグフードチキンのメリットの一つは、グレインフリーであることによるアレルギーの心配のなさです。

カナガンドッグフードチキンは、穀物を使用せずに代わりに健康的な植物性タンパク質源(さつまいもやエンドウ豆など)が使われています。

これにより、犬のアレルギー反応のリスクを減らすことができるというメリットがあるんですよ。

3. 動物性タンパク質を約60%配合し、栄養価が高い

カナガンドッグフードチキンのメリットの一つは、動物性タンパク質を約60%配合していることです。

カナガンドッグフードチキンでは、優れた品質の肉や魚を主要なタンパク源として使用しています。

これにより、犬が必要とするアミノ酸や栄養素をバランス良く摂取できます。 また、肉や魚に含まれる栄養素は、犬の成長やエネルギーの維持に重要な役割を果たします。

また、肉にはビタミンやミネラルも豊富に含まれており、健康的な生活をサポートしてくれますよ。

4.ヒューマングレードの安全性が保証されている。

カナガンドッグフードチキンのメリットの一つは、ヒューマングレードの安全性が保証されていることです。

ヒューマングレードとは、人間が食べることができる基準を満たした食品のことを指します。

カナガンドッグフードチキンは、人間用の食品工場で製造されていることは他の一般的なドッグフードとは異なる重要な特徴です。

品質や安全性に対する高い基準を満たすことで、飼い主は安心して愛犬に与えることができますね!

5. 公式サイトで割引価格や特典があり、お得に購入可能

カナガンドッグフードチキンは愛犬の健康と満足を考えた優れたドッグフードですが、購入の手軽さとコストパフォーマンスも魅力の一つです。

カナガンドッグフードチキンは、公式サイトから定期購入することでコストを抑えてお得に購入することが可能です。(回数縛りなし)

公式サイトの定期購入を選ぶと、カナガンドッグフードチキンの価格が常にお得になります。

1袋あたりが常に10%OFFという割引率が適用されるだけでなく、一度にまとめて購入すると割引率がさらにアップ!

2個以上なら15%オフ、5個以上なら驚きの20%オフとなります。このお得な割引は、定期購入を継続する限りずっと適用されますよ。

カナガンドッグフードチキンの公式サイトでは時々割引キャンペーンも行っているので、詳細をご確認くださいね。

カナガンドッグフードチキンをおすすめしないケース

残念ながら以下に当てはまる人には、カナガンドッグフードチキンはおすすめできません。

  • 高価なドッグフードを購入する予算がない
  • 高脂肪の食事制限が必要な犬には適さない
  • カナガンドッグフードチキンの成分にアレルギー反応がある犬には適さない
  • 地元のペットショップやホームセンターでの購入をする方

以上のような方にカナガンドッグフードチキンはおすすめできません。

予算を重視する方や高脂肪の食事制限のある犬を飼っている方にとっては、他のドッグフードの選択肢を探すことが良い選択かもしれませんね。

愛犬の健康と幸福を考える際、カナガンドッグフードチキンにこだわりすぎることは避けましょう。

適切な選択をするためには、バランスの取れた食事や愛情を大切にすることが重要ですよ。

カナガンドッグフードチキンをおすすめする人

カナガンドッグフードチキンは以下のような飼い主さんにおすすめです!

    ・ドッグフードの品質にこだわる飼い主
    ・アレルギーに悩む愛犬を持つ飼い主
    ・高い栄養価を求める飼い主
    ・様々な犬種や年齢に対応した食事が必要な飼い主
    ・安心して購入できるヒューマングレードの製造と公式サイトでの販売に重視する飼い主

    上記のような人は、カナガンドッグフードチキンを検討してみてください。

    カナガンドッグフードチキンは、健康志向や高品質な栄養を重視する飼い主にとって魅力的な選択肢です。

    カナガンドッグフードチキンは、高品質な原材料と栄養バランスの良さや、厳選されたストレスフリーの動物性タンパク質を使用し、グレインフリーの配合でアレルギーの心配がありません。

    さらに、約60%の動物性タンパク質を含み、栄養価が高い食事を提供しているのがポイントです。

    カナガンドッグフードチキンの詳細をこちらから確認して、愛犬の健やかな毎日を手助けしてあげてくださいね。

    カナガンドッグフードチキンチキンについての5つのQ&A

    次にカナガンドッグフードチキンチキンについてのよくある質問を5つご紹介しますね!

    Q1:カナガンドッグフードチキンチキンはどんな特徴がありますか?

    カナガンドッグフードチキンチキンは、高品質なチキンを主成分としたドッグフードです。

    グレインフリーであり、グレイン(穀物)や人工的な添加物を使用せず、肉や魚、野菜、果物などの自然な成分をバランスよく配合しています。また、消化しやすいレシピであり、犬の健康と栄養バランスをサポートする特徴があります。

    Q2:カナガンドッグフードチキンチキンはどんな犬種・年齢に適していますか?

    カナガンドッグフードチキンチキンは、全ての犬種や年齢に適しています。

    成犬や子犬、小型犬から大型犬まで、幅広い犬のニーズに対応しています。また、特にアレルギーのある犬や消化に敏感な犬にも適しており、健康な食事環境を提供します。

    Q3:カナガンドッグフードチキンチキンの賞味期限はどれくらいですか?

    カナガンドッグフードチキンチキンの賞味期限は製造日から18ヶ月です。

    製造日と賞味期限は商品パッケージの裏側に記載されています。直射日光の当たらない涼しい場所に保管し、開封後はなるべく早く使い切るようにしましょう。

    Q4:カナガンドッグフードチキンチキンにお試し価格や無料サンプルはありますか?

    カナガンドッグフードチキンチキンのお試し価格や無料サンプルは、不定期に行われる「100円モニター」募集に参加することで試すことができます。

    ただし、注文は制限されており、広告掲載場所や時期は特定できません。定期的に公式サイトやドッグフード情報サイトをチェックすると良いでしょう。

    Q5:カナガンドッグフードチキンチキンはどこで一番お得に購入できますか?

    カナガンドッグフードチキンチキンを一番お得に購入できるのは公式サイトです。

    公式サイトでは定期コースを利用すると最大20%OFFで購入できます。また、単品購入の場合でも公式サイトが微妙に安く販売されています。 ただし、Amazonでも購入することも可能ですが、価格に大きな差はありません。まとめ買いや継続購入を検討している場合は、公式サイトの定期コースがお得です。

    カナガンドッグフードチキンの基本情報

    販売会社名 株式会社レシティアン
    内容量 2kg
    通常価格 4,708円
    購入先 カナガンドッグフード公式サイト

    カナガンドッグフードチキンのまとめ

    この記事のまとめ
    • 高品質な原材料と栄養バランスの優れた食事
    • グレインフリーでアレルギーの心配がない
    • 動物性タンパク質を約60%配合し、栄養価が高
    • 価格が他のドッグフードよりも高い
    • 公式サイトでの通販限定で、店舗での購入ができない
    この記事では、カナガンドッグフードチキンの上記の内容について詳しくお伝えしてきました。
    カナガンドッグフードチキンを与えている飼い主さんからの評価が高く、食いつきがよく健康状態も良い!と評判でした。
    カナガンドッグフードチキンを試してみて、愛犬が最高の健康状態で元気に過ごすことをサポートしませんか?
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次